熊本に届け写真のチカラ愛犬撮影会のお写真①☆リリ・2ショット | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今日のリリメル地方は雨

ジメジメしていて

梅雨らしいお天気です

最近ブログサボりがちで

ちゃんとご訪問出来ていなくてスミマセン

マイペースに頑張るのでよろしくお願い致します(;´▽`A``

 

5月1日(Θ_Θ)

 

ダップルバックカフェさんで行われた

チャリティ撮影会

熊本に届け写真のチカラ愛犬撮影会

杉本奈々重カメラマンさんに撮って頂いたお写真ですキラキラ

 

リリメルハチャメチャなので

2枠予約させて頂きましたキラキラ

 

まずはリリのお写真ですなんぞ

 

この日のリリは

皮膚の調子が悪くて

撮影中も身体を搔き掻きしてしまい

大変でした汗

 

そんな中でも素敵に撮って頂いた

お気に入りのお写真をUPしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

じっとしていられないリリを

自然体で素敵に撮って頂けて

嬉しいですわぁい

 

お次はリリメルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトバックで

2ショットを取って頂いたのは初めてでしたhart

 

こちらも

自然体でとっても素敵に撮って頂けて

嬉しいですわぁい

 

メルのお写真は次回UPしたいと思いますキラキラ

 

 

ペタしてね