熊本に届け写真のチカラ愛犬撮影会へ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日はネイルDAYネイルキラキラ

 

image

 

今回もとっても素敵にして頂きましたhappy*

薬指のバンダナ柄がお気に入りですハート

自由が丘のネイルサロンlaulaさんでお願いしましたキラキラ

 

5月1日日曜日Pomu太陽

 

ダップルバックカフェさんで行われた

杉本奈々重カメラマンさんによる

チャリティ撮影会に参加させて頂きましたキラキラ

 

 

しばらく待ち時間があったので

ケーキとお茶を頂きチョコレートケーキホットドリンク

 

 

ホッと一息んふ

 

ホワイトのバックで

今回もとっても素敵なお写真を撮って頂きましたワーイ

 

お写真は改めてUPしたいと思いますキラキラ

 

 

撮影が済んだら

ドックランでランランラン♪

 

リリメル

ドックランはあまり好きでは無いのですが汗

 

 

ダップルさんのランは居心地が良い様でキラキラ

 

 

まぁまぁ動き回ります嬉しい

 

 

偶然

そらくるぱぁるちゃん姉妹にお会い出来たので

一緒にお写真撮りましたぁキラキラ

 

 

撮影会の後は

お夕食を頂きにモンスーンカフェさんへGo

 

 

ビールで乾ぱーい酒

 

 

お料理の一部ですが

どれもとっても美味しかったですおいしい1

 

 

リリも

 

 

メルもお疲れ様でしたぁhart

 

他にもお会いできたお友達がいたのですが

バタバタしていてお写真撮れず汗

残念でした*namida*

 

 

ペタしてね