お台場散歩①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今年も今日を入れて残すところあと3日

今年の記事は今年のうちにと思っていたのですが

無理そうです(^_^;)

旅行から帰った次の日

大好きなお方のBDライブへ♪

かっこ良かったなぁ(〃∇〃)

年末大掃除頑張ろう


11月22日日曜日(Θ_Θ)


お台場へお散歩をしに行って来ました足あと




お散歩嬉しいね~♪




真っ赤な紅葉の葉っぱが落ちていたので

お背中に乗せてmomiji*



パチリキラキラ

可愛いお写真が撮れましたわーい




小腹が減ったので

スタバで休憩ダブルスクイーズ



再びお散歩~足あと

階段もピョンピョン上がっちゃうよ~♪



リリもメルも海浜公園大好きです♡




レインボーブリッジとパチリキラキラ


お散歩の後はヴィーナスフォートgo

偶然お友達にお会いしましたおーっ!





お台場で偶然お会いするのはなんと2回目ビックリマーク

ちわタンさんとマイラ&キララちゃんハート



アリィさんとひめ&くまちゃんハート



ともさんとコロンくん・ポポロンちゃん・リッツくん・メルティくんハート


メルはカートにお邪魔させて貰いましたぁわーい




思いがけなく

可愛い皆とワラワラ楽しい時間を過ごせて

嬉しかったですキャーッ >▽<




コロンくんはキャリーからこんにちはハート




お迎えしたてのメルティくん

可愛かったなぁハート


可愛い皆とバイバイした後はバイバイ


ヴィーナスフォート内をお散歩~足あと


長くなってしまったので汗3

続きますマイキャラ にこ♪



ペタしてね