kumako先生のお教室~横浜散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

7月18日土曜日雨




kumako先生のPhoto make-up class へ参加させて頂き


帰り主人にリリメルを連れて迎えに来て貰い

そのまま横浜散歩へ出かけましたVWビートル


↑あんよは偶然ご一緒したゆこさん家のカノンちゃんですはーと




ちょっと微妙なお天気でしたが汗3

横浜に着いた時には止んでいたので

元気にお散歩~足あと




小腹が空いたので

お気に入りのCAFE



Lotus baquetteさんで休憩~んふ




フォカッチャとクロックムッシュ星

美味しかったですうま




パパちゃんがパチリしてくれたお澄ましリリなんぞ



休憩後

お店の前でお写真を撮っていたら



雨が降って来ちゃったよ~汗3



どうしようかと軒下のベンチで雨宿りかえる傘



なんぞ「どうちまつかね。。。」


あーだこーだ考えて
お家の方に戻ることに決定ひらめき電球


雨がおさまった頃山下公園へ戻りました


山下公園に着くと

横浜スパークリングトワイライト2015

の花火の場所取りをしている人達で一杯汗3



なんと

私達もその空気に流されて

車にシートと傘を取りに行き

コンビニでビールやおつまみを買い込み

場所取りに参加してしまいましたぁ笑




時々雨がパラつきましたが

傘でよけていたので

何とかしのげ

スパークリングワインまで頂き良い気分にきゃほーキラキラ




リリメルきょとーん目




花火の頃には雨もすっかり止んで




綺麗な花火を見ることが出来たので

お家に帰らなくて大正解でしたわーい





花火後またまた小腹が空いたので

中華街で焼き小籠包を買い食いして帰りました顔aうま




ペタしてね