自由が丘でおデート☆☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

7月17日金曜日雨(Θ_Θ)


自由が丘で

Aliceママさんとおデートしましたtora


アリスちゃんとバニラちゃんが

トリミング中だったので

まずは

ママさんとTODAY'S TABLE さんでランチナイフとフォーク


へんてこなお写真しかないのだけれど。。。



リリメルもいるよハート




ランチドリンクにビールがあったので

私は勿論ビールきゃほー




2種類選べるオープンサンド星

どちらもとっても美味しかったですうま



Aliceママさんのお肉も美味しそうでしたキラキラ


楽しくお食事後

アリスちゃんとバニラちゃんをお迎えに行き


fetecateさんへgo




前回は体調を崩してしまってお会いできなかったので

アリスちゃんとは初めましてでした

ふわさら真っ白なアリスちゃん可愛いハート




バニラちゃんと仲良くキャリーに入って

とっても良い子な仲良し姉妹ちゃんです合格




リリメルもいるよハート




Aliceママさんは桃のワイングラスワイン

私はいつもの

果実酢ビールを頂いて

ゆっくりお喋り

楽しい時間を過ごしました♪



最後に集合写真をパチリキラキラ


あまり見えていませんが

この日はお揃いのお洋服を着ていましたうふ

(Aliceママさんに頂いたお気に入りのお写真です)


Aliceママさん楽しい時間と素敵なお写真を

ありがとうございましたありがとう


また遊んで下さいねなかよし




ペタしてね