原宿でおデート☆☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

7月10日金曜日(Θ_Θ)


原宿でおデートしましたtora


まずはランチをしに

モントークさんへナイフとフォーク


ご一緒したのは




yukiちゃんとうたちゃんハート




リリメルもいるよハート




セットドリンクにビールがあったので

勿論ビールで乾ぱーいかんぱ~い!






ランチを頂いたのは初めてでしたが

とっても美味しかったですちび顔


私はポークソテーにしました星




yuikiちゃんのチキンソテーも美味しそうでした星




奥まったところのソファー席だったので

凄く寛げて

皆まったり良いお顔はーとぴんく





メルのお写真はyukiちゃんに頂いたお気に入りですはーとぴんく


ランチ後はJ&Kanimalsさんへ予約のお品を取りに行き足あと



はくさんに教えて頂いた

新しくオープンしたスープ屋さん

Very berry soup さんで休憩コーヒー


テラス席ワンコOKですしっぽフリフリ

(yukiちゃんに頂いたお写真です)





アサイーパフェ

凄く美味しかったですうま




↑yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真ハート





楽しい1日でした♪


yukiちゃん楽しい時間と素敵なお写真をありがとうありがとう


また遊んで下さいねなかよし




ペタしてね