豊洲でお散歩①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今日から8月ですね~

暑いのは嫌だけれど

夏はなんだかウキウキするので

大好きな季節です♡♡

熱中症に気を付けながら

短い夏を楽しみたいと思います(*^.^*)♪


6月28日日曜日(Θ_Θ)


お久しぶりに豊洲へ行ってきました船




ルンルンお散歩~足あと




何度も通っているのに

こんなお洒落なマークがあったことに

初めて気が付きましたいかり



嬉しくなって

ヴィンテージモードでもパチリキラキラ




元気にお散歩した後は足あと





皆さんのブログで拝見して

行ってみたかった

THE BEACH 55 さんへsei




居心地の良いソファー席でまったりんふ

(ワンコは抱っこしていればOKです

マットを敷いても椅子の上はNGだそうです)




メル良いお顔だね♪





長居したくなる

とっても落ち着く素敵な空間でしたキラキラ


ただ残念だったのは

お食事のメニューが無かったことですうわあああん




改めて夕食は食べることにして

おつまみで乾ぱーい酒





皆さんご存知

素敵ママさんのyumiさんと

ちぃちゃんぴゅあくんに偶然お逢いできましたよハート


お話出来て嬉しかったですキャーッ >▽<


もう一回続きますマイキャラ にこ♪




ペタしてね