自由が丘でおデート①☆☆☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

6月5日金曜日くもりかさ


可愛いお友達と自由が丘で

おデートしましたtora


まずは

ブルーテーブルさんでランチナイフとフォーク


ご一緒したのは




お馴染み

yukiちゃん&つぶくんハート




お久しぶりの

くぅめるひなしずくママさん&しずくちゃんハート




リリメルは私のお膝にいるよハート


ランチセットのドリンクの中に

ビールを発見目




勿論

お願いしましたぁきゃほーキラキラ




yukiちゃんとくぅめるひなしずくママさんは

しらす丼星




私は頂いたことがあったので
ステーキ丼にしてみましたステーキ


とっても美味しかったですうま





チビチビしずくちゃんハート

可愛い~キャーッ >▽<




ひょっこりつぶくんも可愛いぷぷ





↑くぅめるひなしずくママさんに

頂いたお気に入りのお写真ですキラキラ


楽しくランチを頂いた後は

お買い物へ~くまちゃん




Fifi&Romeoさんへ

お取り置きのお洋服を取りに行きましたワンピース




↑yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真ですキラキラ


楽しくお買い物をした後は

お茶休憩へgo


長くなりそうなので汗3

続きますマイキャラ にこ♪




ペタしてね