お台場でおデート☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

やっと昨年の記事がUPし終わり

今年の記事がUP出来るようになりました♪

が。。。

もうすでに1か月遅れていますねあせる

がんばります(;´▽`A``


1月8日木曜日晴れ


2015年初のおデートで
お台場へ行ってきました船


まずはランチをしに

CARESSさんへGO~ナイフとフォーク




テラス席ワンコOKのお店ですしっぽフリフリ


寒さを心配していましたが

ストーブがあり

日が当たっていたので

暑い位でしたあせる


ご一緒したのは




あきちゃんとゆずちゃんラブラブ




リリメルもいるよラブラブ

この日のメルは何だかご機嫌でした音譜




私はパスタのセットナイフとフォーク

とっても美味しかったですキラキラ




あきちゃんはサンドイッチのセットナイフとフォーク

こちらも美味しそうでしたキラキラ




ゆずちゃんネムネムぐぅぐぅ


テラスが貸切状態だったので

食後は撮影タイムニコニコ


あきちゃんが素敵なお写真を沢山撮ってくれましたキラキラ

後日ご紹介したいと思います音譜




今回は私の写真のみですあせる



皆でパチリキラキラ




パチリキラキラ


お食事後は

海浜公園へGO~足あと




あきちゃんにメルのリードをお願いしたら

あんよしたよ~足あと




でもスケボーやってる人が怖くてあせる

止まっちゃったショック!
キャリーから覗くゆずちゃん可愛いねラブラブ




海浜公園でも

あきちゃんが素敵なお写真を撮ってくれましたニコニコ




まぁまぁ良い子にモデルさんしてくれたリリメル合格






ゆずちゃんと一緒にパチリキラキラ




背中側からも~カメラキラキラ




皆お疲れさまでしたドキドキ




右上矢印ぴっとり寄り添ってのカメラ目線頂きましたぁラブラブ!

お気に入りの一枚ですラブラブ


海浜公園~ヴィーナスフォートへGO~足あと


JCさんにお取り置きのお洋服を取りに行き音譜




可愛い撮影台でパチリラブラブ




ゆずちゃんもお洋服を買って貰ってパチリラブラブ

さすがゆずちゃん

振り向きポーズが決まってますラブラブ!




CHIRORIcafeさんで休憩してから帰りましたコーヒー





可愛いゆずちゃん

今年も沢山遊ぼうねラブラブ




リリメルはお膝だよ~にひひ


あきちゃん楽しい一日をありがとうラブラブ


最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたドキドキ



ペタしてね