クリスマスパーティ①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

12月6日土曜日晴れ


ココアロハロコレイアちゃんママ

アーチャン主催のクリスマスパーティに

参加させて頂きましたクリスマスツリー





会場は

池尻大橋にあるAndyCafeさんキラキラ




くじ引きで選ばれた

6チワレンジャーママ

かおちんさんのご挨拶から

始まりましたクラッカー


さすがはかおちんさん

スピーチがお上手でしたキラキラ


ご一緒したお友達



yukiちゃん&つぶくんラブラブ




ちわタンさん&マイラ&キララちゃんラブラブ

(yukiちゃんに頂いたお写真です)


お席をご一緒したお友達



シシリーちゃんラブラブ



らいくくんラブラブ



ましゃくんラブラブ



ぱんなちゃんラブラブ

(ころねちゃんはお隣でした)




クレアちゃんラブラブ




もなかちゃんラブラブ


皆良い子でとっても可愛かったですラブラブ!


ママさん達は優しい方ばかりで

楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜






お料理の一部ですが

どれもとっても美味しかったですキラキラ

飲み放題のお酒が進んじゃいましたにひひ


プレゼント交換では

同じお席だったmaoさんの素敵なお品を頂きましたプレゼント




右上矢印お家でパチリしたお写真ですキラキラ

キキララのクッキー可愛くて食べられませんラブラブ!


じゃんけん大会もありましたグーチョキパー




SWEETCANDYさんも提供して下さっていて

私は残念ながら負けてしまいましたがあせる

それはそれは豪華な賞品でしたキラキラ




アーチャンのご用意して下さった賞品も

可愛いハンドメイドのお洋服やカフェマットなどなど

魅力的な物ばかりで

ジャンケンに力が入りましたニコニコ




めずらしく勝ち残ることができ合格

右上矢印こちらの可愛いスリッパをGetすることが出来ましたぁ音譜


後ろのペーパーホルダーは

アーチャンから皆さんへのプレゼントですキラキラ


長くなってしまったのであせる

続きますねこへび



ペタしてね