軽井沢2014冬①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨年の12月23日~26日まで

毎年恒例の軽井沢旅行へ行ってきました霧


今回は母親も一緒です音譜


初日の夕食はお部屋でゆっくり

いつものわかどりさんのお弁当にしましたにひひ




クリスマスバージョンで可愛かったですラブラブ




ばぁばに抱っこでまったりのリリメル~ラブラブ


2日目(12月24日)は

ハルニレテラス




ランチは川上庵さんで頂きました割り箸


テラス席ワンコOKのお店ですしっぽフリフリ


寒さが心配でしたが

日当たりが良くポカポカしていたので

気持ち良く過ごすことが出来ました合格




大あくびメル~にひひ




リリはばぁばに抱っこだよラブラブ





温かいお蕎麦がとっても美味しかったですキラキラ




腹を満たしたら

元気にお散歩~足あと


いつもより積もっている雪が多かったです雪の結晶





ベンチでパチリカメラキラキラ




顔無しの雪だるまさんがいたので

お顔とお手手を付けてあげました雪




リリメルとパチリカメラキラキラ



クリスマス時期の軽井沢は

雪が降る事は殆どありませんが

いつも雪が積もっています雪の結晶


そんな景色を見るのも好きです雪





テイクアウトのホットチョコレートで休憩コーヒー




ばぁばに抱っこでおネムリリ~ぐぅぐぅ





日が陰って寒くなってしまったので

ツリ―前でパチリして

お宿へ戻りましたクリスマスツリー


またまたメルの大あくび~にひひ


長くなってしまったのであせる

続きますねこへび




ペタしてね