お誕生日のお台場散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

まだまだ沢山

去年の記事が残っていて

お恥ずかしいです(>_<)

日にちが前後してしまいますが

お誕生日繋がりということで

今回はメルのお誕生日の記事を

UPしたいと思います(;^_^A


12月13日土曜日晴れ


メルのお誕生日ケーキ


お台場へお散歩をしに行ってきました船




寒かったけれど

この日はリリメル共に元気で

グングン歩いてくれました合格




お散歩楽しいね~音譜




海浜公園で記念撮影に挑戦キラキラ




頑張ったけれど

なかなか良いのが撮れませんでしたしょぼん

メルは良いお顔なのだけれどな。。。




おやつで釣って見上げてみたらまぁまぁかなぁあせる




再びお散歩~足あと




右上矢印だるまさんが転んだ

みたいなお写真が撮れちゃったにひひ




前から気になっていた

イカ焼きスタンドで休憩宇宙人




ホットレモネードと塩レモン味のイカ焼き~キラキラ

まぁまぁ美味しかったけれど

卵焼きの様でしたにひひ





ヴィーナスフォートでお買いものをして

イルミ見てキラキラ


駅で7時から海浜公園に花火が上がる

という ポスターを発見していたので

行ってみました足あと






イルミネ―ションを見ながら待っているとキラキラ




上がりましたぁ打ち上げ花火




10分間だったのですが

立派な花火が次々上がってキラキラ




イルミネーションとレインボーブリッジと夜景とのコラボ

とっても綺麗で感動的でしたラブラブ!


メルのお誕生日をお祝いしてくれているかの様で

嬉しかったですにひひ音譜


夕食はDOGDEPTCAFEさんへGO~ナイフとフォーク




ビールで乾杯ビール




まずは私達から





頂きま~すニコニコ





お次は

リリメル召し上がれ~キラキラ





美味しそうにムシャムシャ食べて

完食~キラキラ

メルお誕生日散歩楽しんでくれたかな??


私にとってはとっても楽しい一日でしたニコニコ



ペタしてね