お友達に逢いにキャラメルボックスさんへ☆③ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですマイキャラ にこ♪


キャラメルボックスさん

わらわら楽しい時間を過ごした後は♪チワワチワワ♪


くぐみちゃんご一家とはお別れをしてバイバイ


ランチをしにsignさん

店内ワンコOKのありがたいお店ですしっぽフリフリ

http://www.transit-web.com/shop/sign-daikanyama/ie.php


naruhaのブログ


仲良しなお二人さん

ほしくんとうみちゃん

可愛いーキャーッ >▽<


naruhaのブログ


相変らず美人可愛いマイラちゃんハートぃっぱぃ


naruhaのブログ


キャラメルボックスさんでは

茂丸パパさんに抱っこされていたので

写真に写っていなかったキララちゃん

可愛いーハートぃっぱぃ


naruhaのブログ

ランチのセットを頂きましたナイフとフォーク

ドリンクはワインhappy*

とっても美味しかったですうま


naruhaのブログ


リリはちわタンさんに抱っこして貰えたよ合格


腹ごしらえが済んだら

J&Kanimalsさんsao☆

http://www.jk-animals.jp/


naruhaのブログ


到着~tora


naruhaのブログ

皆でわらわらおやつタイム♪


naruhaのブログ


めずらしくリリも積極的に参加して

むしゃむしゃ食べていたよ大笑い


naruhaのブログ


仲良しなお二人さん

一緒に車に乗ってまーすy’s


naruhaのブログ


ハウスの屋根からマイラちゃんがお顔を出してる~大笑い

その横をもっちゃんが車でGOGO~♪


naruhaのブログ


キララちゃんも仲良くハウスに入っちゃったsao☆


naruhaのブログ


もっちゃん今度はバナナにネンネバナナ


naruhaのブログ


リリ・メルも車に乗ったよ~y’s


naruhaのブログ


うみちゃんがモデルデビューをする事にキラキラ


そのお陰で

みんなもお写真を撮って頂き

お土産に頂いちゃいましたよわ~い


お土産は次回UPしたいと思いますキャハッ


J&Kanimalsさんでも

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


facebookにも載せて頂いていますわーい

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=407061449396221&id=261528687282832


もう一回続きますマイキャラ にこ♪





ペタしてね