またまたお台場へ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

10月14日月曜日 体育の日(Θ_Θ)


お友達に逢いに行った日から

3日しか経っていないのに汗3


今度は母とお台場へ行って来ましたきゃほー


まずは海浜公園をお散歩~足あと


naruhaのブログ


リリまた飛んだ赤プーマ2

メルも飛んでる???


naruhaのブログ


元気にあんよ♪


naruhaのブログ

ぐんぐん行くよ♪


naruhaのブログ


ばぁばが疲れたと言ったから

ちょっと休憩んふ


naruhaのブログ


リリも休憩zzz


naruhaのブログ


メルはいい子いい子して貰ったよ♪


再びあんよをしていたら

撮影スポットを発見ビックリマーク


naruhaのブログ


頑張って頑張って汗3


naruhaのブログ


ちょっと良いお写真が撮れましたわーい


naruhaのブログ


台場公園をお散歩して~足あと


naruhaのブログ


海浜公園に戻ると

綺麗な夕日が見れました夕陽


naruhaのブログ


可愛いお友達がご挨拶に来てくれたよハート


naruhaのブログ


ヴィーナスフォートのチロリカフェで休憩ホットコーヒー

先日と同じ席で

同じものを食べました大笑い


naruhaのブログ


私が注文を取りに行っている間は

ばぁばのお膝でおりこうさん合格


私がお手洗いに行って

戻って来た時には。。。


naruhaのブログ


メルがリリの背中を枕にしていましたぁラブ


naruhaのブログ


こんなの初めてだったので感動です♡


夕食はbillsさんへ


naruhaのブログ


母を連れて行ってあげましたナイフとフォーク


naruhaのブログ
naruhaのブログ

naruhaのブログ
naruhaのブログ
naruhaのブログ
naruhaのブログ

前回主人と行った時とまったく同じ物を食べて

大満足大笑い


naruhaのブログ

またまたレインボーブリッジが綺麗に見えましたつり橋


10月19日土曜日

メルをフィラリアのお薬を飲ませて貰いに

病院へ連れて行きました

13日で10カ月になったメル

体重1.35キロになっていました☆

もうリリと同じ位です

足がリリより長いのでちょっと背が高いです(^-^)☆


ペタしてね