メルのお里帰りと代官山散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

6月1日日曜日(Θ_Θ)


母を誘って

代官山へ行って来ましたくまちゃん


まずはRosalieさんでランチ割り箸

http://www.heads-west.com/shop/rosalie.html


naruhaのブログ


窓際の明るいお席でしたキラキラ


naruhaのブログ

メル良い子にしています合格


naruhaのブログ


またまた美味しい定食を頂きました割り箸


naruhaのブログ


お寝ぼけなリリもいるよ大笑い


お食事の後はメルのお里

キャラメルBOXさんへチワワ

http://caramelbox.co.jp/


naruhaのブログ


初めましてのピーチちゃんハート

大きなお目目でとっても可愛いかったですキャーッ >▽<


naruhaのブログ


いつも仲良くネンネしている

キティちゃんとたまごちゃんとちっちちゃんハートぃっぱぃ

ちっちちゃんがカメラ目線をくれましたわーい


今回はメルのフードを買いに行ったのだけれど。。。


naruhaのブログ


キャラメルBOXさんオリジナルの可愛いお洋服を発見ビックリマーク

オソロで購入してしまいましたhappy*


naruhaのブログ


白いレーシーなお洋服はーとぴんく

写真だとあまり見えませんねあせり

リリのサイズが無くお取り寄せ中なので

来るのが楽しみですtora

なぜかのけぞるメル可笑しい笑


naruhaのブログ

店長さんに抱っこして貰ってパチリカメラキラキラ

いつでもお里に帰れるって嬉しいですねー♡


キャラメルBOXさんのブログにも

可愛く載せて頂きましたわーい

http://ameblo.jp/caramel-tokyo/entry-11542563488.html

お里帰りの後は


naruhaのブログ


西郷山公園をルンルンお散歩~足あと


naruhaのブログ


リリもメルもお散歩大好きです♪


お散歩の後は


naruhaのブログ

IVYPLACEさんで休憩cafe+.

http://tsite.jp/daikanyama/store-service/ivyplace.html


naruhaのブログ


レモンのタルト星甘かったう


naruhaのブログ


シフォンケーキ星

焼きバナナがとっても美味しかったですちび顔


naruhaのブログ

リリともパチリカメラキラキラ


naruhaのブログ


代官山T-SITE

http://tsite.jp/daikanyama/

いつも爽やかで

良い気が流れているような感じが

大好きですはーとぴんく


T-SITEの駐車場

5000円のお買いもので2時間無料なのですが

30分600円なのにはビックリ∑(゚Д゚)

結構な額になってしまいました(;^_^A




ペタしてね