パリエロファミリーセール☆と代々木公園散歩 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月3日日曜日ミッキー・ミニー


母を誘って

代々木公園と

パリエロさんのファミリーセールに行って来ました音譜


午前11時~整理券が配られるとの事だったので

頑張って13番と14番をGET合格


SALEが始まるのは午後5時半~だったので


まずは代々木公園でお散歩~足あと


naruhaのブログ


の前に甘酒タイムんふ


naruhaのブログ


ばぁばにリードをお願いして

お散歩~足あと


naruhaのブログ

ばぁばに抱かれて休憩~ドキドキ


naruhaのブログ

またまたお散歩~足あと


naruhaのブログ


この日のリリは朝早く起きたせいか??

歩かなくなる事が多かったショック!

なんぞ「いやでしゅーだっこでしゅー」

ってつっぱってます汗


naruhaのブログ


ばぁばに抱っこで進みますsei


昼食はTARLUM富ヶ谷店さんへGO~ナイフとフォーク

http://www.tarlum.jp/tomigaya/


naruhaのブログ


ランチの前菜星


naruhaのブログ


パスタ星


naruhaのブログ


おやつを食べたら

リリはずっとネンネしてましたzzz


naruhaのブログ


ネンネしたのでちょっと復活キラキラ
代々木公園をお散歩しながら原宿へ~足あと


naruhaのブログ

原宿駅前で

こんなかわいいお雛様を発見ビックリマーク

お雛様カップルちゃんが沢山集合してましたキャハハラブラブ


表参道でお買いものをしてくまちゃん


bioojiancafeさんでお茶する事に~コーヒー

http://www.cafe-master.com/cafes/harajuku/bio-ojiyan-cafe


naruhaのブログ


こんな可愛いケーキが出て来たよラブラブ!


naruhaのブログ


リリと一緒にパチリカメラキラキラ

なんかこのリリ笑えます大笑い


その後お待ちかねのパリエロさんへ~


SALE対象商品は2000円か3000円とお買い得で

リリはばぁばに2枚お洋服を買って貰っちゃいましたわーい


お洋服は後日UPしたいと思いますにこ


良かったらまた遊びに来て下さいはぁと



ペタしてね