用賀倶楽部へ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

2月28日木曜日(Θ_Θ)


母親に付き合ってもらって

二子玉川の高島屋でお買いものくまちゃん

その後用賀倶楽部さんへお食事をしに行ってきましたナイフとフォーク

http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/


用賀倶楽部さんは

私が知っているワンちゃんOKのお店の中で

ベスト3には入るお気に入りのお店ですキラキラ


naruhaのブログ

ばぁばに抱っこされるリリなんぞ

いい子だったけれどちょっぴり緊張ぎみじゃんけんあめ


naruhaのブログ


ガーリックトースト星


naruhaのブログ


バーニャカウダ星


naruhaのブログ


ムール貝星


naruhaのブログ


うにのクリームソースのパスタ星


naruhaのブログ


天然酵母パン星


naruhaのブログ


ばぁば撮影

カモのロースト星


naruhaのブログ


ばぁば撮影

シフォンケーキ星


やっぱり

どれも美味しかったぁうま


naruhaのブログ


お食事中

リリはお膝でネンネzzz


naruhaのブログ


横から隠し撮り~カメラキラキラ


naruhaのブログ

隠し撮りの割には上手く撮れたかな?大笑い



ペタしてね