代々木公園でお散歩&お買いもの | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

2月10日日曜日(Θ_Θ)

3連休の真ん中の日

リリは代々木公園へお散歩をしに行って来ました霧


naruhaのブログ


日ざしのある所はポカポカしていて暖かで

気持ち良くお散歩をする事が出来ましたわーい


naruhaのブログ 足あと

naruhaのブログ


元気にお散歩~足あと


naruhaのブログ


日陰になると寒くて

ブルブル震えちゃったので

お洋服の上からクマさんマントを着せちゃいます大笑い


naruhaのブログ

お散歩の後は

大好きなパリエロマートさんへハート


naruhaのブログ


頑張ってお洋服を試着しますsei


naruhaのブログ


どちらのお色にしようかなぁ。。。

私は優柔不断なので凄い悩んでしまいますワンピース


naruhaのブログ


なんぞ「おにあいですか?」


パリエロマートさんで購入したお洋服は

後日UPしたいと思いますきゃほー


お買い物の後は食事でーすナイフとフォーク


長くなってしまいそうなので汗3

お食事の様子は次回にしたいと思います


つづくマイキャラ にこ♪



ペタしてね