砧公園でお散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日はとっても良いお天気で(Θ_Θ)
暖かでお散歩日和でしたね!


リリは砧公園へ

お散歩をしに行って来ましたなんぞ



元気にお散歩足あと



シートを敷いてランチしてナイフとフォーク
ゆったりまったりんふ



光合成したりキラキラ



ネンネしちゃったりzzz

リリ家はシートでくつろぐ事が多いので

結構リリも慣れています合格


カメラに電池を入れ忘れて出かけてしまった為kaho-23

スマホで撮ってスマホで編集をしたので

これ以上写真が載せられず

中途半端ですが汗3

2回にわけてUPしたいと思いますたらーん

良かったらまた遊びにいらして下さいハート


つづくマイキャラ にこ♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿