ちびチワワ・リリのベロリンチョ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

最近ちょっとブログをサボりぎみですたらーん

こまめにご訪問も出来ずゴメンナサイあせる


少し前のお写真なのですが。。。

最近のリリのごろりん場所は

ハロウィンパーティで頂いたベットのクッションの上です

床暖で温まるので

時々おせんべの様に裏返してあげると喜びますu


naruhaのブログ


TVを観ている私達の横で

気持ち良さそうにネンネzzz


naruhaのブログ


裏返すとホッカホカァ(Θ_Θ)


リリのお顔をよーく見ると

舌がベロリンチョしちゃっています大笑い


naruhaのブログ


ボケちゃったけれどチョロっと出ているのわかるかな?


撫ぜ撫ぜしたりブラッシングをしたり

最近気持ちが良い時にはこんな風になっちゃいますキャーッ >▽<


naruhaのブログ


うっとりまったりはーとぴんく


naruhaのブログ


グーグーグーzzz


naruhaのブログ

クッションから降りて

スピピピピーzzz


naruhaのブログ


伸びんこ伸びんこzzz


naruhaのブログ

クッションに戻って胎児の姿勢zzz


naruhaのブログ


お目目が開いたけれど

なんだかぼんやり

何を考えているのかなはぁと


少し前にデジイチのLUMIX GF2を購入しましたカメラキラキラ

張り切ってそのカメラを持ってお散歩に行ったのですが

ブログにUPしようと思ったら

画素数が大きすぎてそのままUP出来ませんあせる

普通のデジカメの時もそうだったので

いつもフォトショップで小さくしていたのですが

フォトショップで小さくする事も出来ないのですしょぼん

もうちょっとお勉強しなければ。。。