ちびチワワ・リリ「おもちゃであそびたいのに。。。」 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。


ちびチワワなんぞリリはまだヒート期間のため


お出かけは実家に行くくらいで


ひかえていますんふ


元気なのですが


普段家で物凄い勢いで走ったりするのが


そういう事はしなくて


大人しい感じがしますドキドキ


今日は前回に続き


赤ちゃんちびチワワなんぞリリの動画をUPしたいと思います


今回はおもちゃ箱からやっとおもちゃを取りだして


大好きなチワワくんと遊んでいる所に。。。


という動画です花


どうぞご覧下さいきゃほー





いかがでしたか。。。?


最後右端に出てくるプードルちゃんとチワワちゃんの


ポンポン丸出しも気になりますね大笑い音譜