MT BH | 神宮寺勇太くん応援中

神宮寺勇太くん応援中

ジャニーズ事務所が好きです。
特別に誰か1人のファンになった事はあまりなかったのですがヤンヤンJとJJL辺りから神宮寺君が気になり始め、2014年に生まれて初めて明星の
ジュニア大賞に投票してみました。
ソロ曲が入ったCDとソロコンが夢です☆彡


神宮寺くんカッコ良かったよ✨✨✨

めちゃくちゃカッコいい神宮寺くんを沢山観る事が出来た金曜日楽しかった!突然のDKPも✨✨✨
ジャンルも全編英語も全然驚かないよ、Magic Touch大好きです!Beating Heartsもファンキーでどちらも毎日頭の中グルグルしてます✨✨喜んでます!ライブで反応見せたいです音楽系統こっち系非常に嬉しいです✨
ダンスカッコいいし、癒し系統じゃないのに映像観てると何故か心地良くてずっとかけていたい気持ちに。レッドやブルーやピンク照明の使い方入れ方、カラーが海外で見た布みたい頭に残った、映像サイケなようなちょっとレトロ風味も感じ。ジワジワと印象深くなった。

神宮寺くんの衣装がレザーで屋上&皆さんが車の前でたむろってるセピア場面と、白い衣装。ヤバさとリゾートのコラボのような一室にいる一見ワルそうなあんちゃん達(主に神宮寺くん平野くん)なのに、どこか爽やか風味を纏ってるように思えたのは白い衣装やあなた方だから?

レザー衣装でラップのチャンプっぽい神宮寺くんCOOLでカッコ良かったですアジアン俳優のなんたらリーかなんたらチェンチャンみたいでした!ドリボ大好きなのでチャンプっぽいの大歓迎、日本人は小さく見えるのであの白衣装は体格良く見えて良いです。照明って大事だよね私は特にブルー系の照明が好きです。
ところで神宮寺くんはスペイン語習得したら如何でしょうか。

最近は楽しそうな神宮寺くん沢山観ながらのシングル到着と歌番組の数々だったので、気分は盛り上がったわ神宮寺くんキンプリの新しい世界が開けたようで未来が明るい。頑張ったね!✨✨✨ビジュアルもパフォーマンスもカッコ良かったしテンション上がってます夢を与えてるよ✨✨✨
昨日のじんちゃんのブログ可愛いくて友人用にCD追加しちゃったよ(笑)私神宮寺くんが可愛いんです✨✨✨✨✨

それにしてもアイプロのバイクといい今回のマネキンのシーンといい、ご提案はどなた様✨✨神宮寺くんの良さ分かってます感謝申し上げたいです✨✨✨
アイプロはコーナーを曲がる時地面に片足を着けるとこカッコ良かった✨神宮寺くんは何気ない動きがさりげなくカッコいいと毎回思うけど、構えてなく気持ちがラフなのでしょうかとにかく神宮寺くんはカッコいい😎✨

金曜日の歌番組は神でした✨神宮寺くん生き生きしてたし見たかったシーンがありました。
Mazy Night頃は、ロングの髪をファサッと揺らして動きに余韻を残して決め顔も印象的で全体に迫力あるイメージ作って効果的でした。
キンプリは決め顔しない方だと感じてたので、ZIPで空手の教えて頂いたのも意識の持って行き方に良い経験と思ったけどどうなんでしょう?私はこの企画と先生に感謝しました。

金曜日のMagic Touchの神宮寺くんは、ここは絶対欲しかったと思っていたWooの所でアップがあったし、両手の指ひらひらもGimme your love~の腕の下ろし方と顔付きその後の足使いカッコいいのに声は可愛い。レザーのフロント部分合わせてたか直した所も、Mステ動画の「ゆえ」三回も神宮寺くんらしい。
センターパートの時、口元への手の持って行き方はその時の気分?顔見たいからMVのか、お手てグーが良いです✨ポケットに手突っ込む振りと腕組みもいい💙

それでは、メンバー皆で頑張って✨素直にめちゃくちゃカッコいいですよ✨✨✨✨✨神宮寺くん、キンプリのご成功をお祈りしております。くれぐれも身体に気を付けてね。またね✨✨✨✨✨