だって、もう、

じゅうぶん、

頑張ったんだもん!





コレが
2021年の
わたしへの
締めくくりの言葉です。



もう、ホントに
頑張った!わたし。



この世界に合わせるために、

この世界で
無事に生きるために、

大切な子どもたちを
(3次元的な)
安全に育てるために、


気を張って
気を遣って
頭をフルにつかって
身体を使って



頑張って
頑張って
頑張った。


泣けるほど
この人生を(3次元に合わせて)
頑張って生きたよ。



心と身体の感覚を
麻痺させて頑張った。



もうこれ以上
わたしは
3次元的なことは、
頑張りたくない!



神様
大いなる源(ソース)
ハイヤーセルフ
アセンデッドマスター
シリウス
アルクトゥルス
アメノミナカヌシ
大国主命
マグダラのマリア
マリーアントワネット
皇妃エリザベート
キリスト
大天使ミカエル

わたしが心惹かれる存在たち、


お願い。

お願い。
もう、3次元的生き方を
頑張らなくていい
と、言ってください。


慣れ親しんだ
頑張りグセと
3次元的意識を
手放すのを手伝ってください。


わたし一人では
難しい。
それほど
わたしは、この世界に
没頭してしまった。

重い…。

あっちの世界から来た直後は
夢と希望と愛でいっぱいだった。

自分が神であることを
はっきり分かっていた。
何でも叶うと自覚しながら
散歩してた。(小学生の頃)


でも、鳥が、
生まれて初めて見たものを「親」と
認識し、信じ込むように、

生まれ育った環境が
夢と希望と愛を打ち消す
真逆の場所だったから、

まっさらな自分に
最初にそれを入れ込んだから、

それが深く染み込み、
未だに
抜けきれない。


分かっているけど
抜けきれない。



2022年は
本来の宇宙人的生き方に
戻りたい。


マスターたち、
どうか、そのお手伝いを
お願いしたいです。


このドラマを
最終回にして

新しい
宇宙的な物語りを創る
お手伝いをしてください。


コレが、2022年、新年の願いです。