ひざわんこ トイプードル アプリコット | ナチュラル雑貨リリアンナのブログ

ナチュラル雑貨リリアンナのブログ

はじめまして** ナチュラル雑貨LiLiAnna 店長のブログです!


ナチュラルかわいい雑貨やギフトアイテムなど当ショップの商品情報をお伝えします!
皆様の生活に"かわいい♡"を提供できれば幸いです

 

\つぶらな瞳が何ともかわいい音譜/


ふわふわ、モフモフの

トイプードルのぬいぐるみです犬キラキラ

そのまま飾っても良いし、

お膝にのせてほっこりしたり…etc

子供やお孫さんのおもちゃプレゼントに、

おじいちゃんおばあちゃんのギフトに照れドキドキ

お洋服を着せたり、

ネックレスをかけたり、

色々アレンジしてくださいラブ

※届いたら必ずくしで

ブラッシングしてあげてくださいねキラキラ!!

 

ご購入はこちら↓

【ナチュラル雑貨リリアンナ】

 

可愛い雑貨と入浴剤やサシェなどのプレゼントギフトのお店です✨

 

楽天とヤフーにも支店あります💖

↓↓

 https://linktr.ee/shop_lilianna