「くるぶし丈 ワイドパンツ。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。  







今日の作品も ボトムスです。






やっと見つけた ボトム用の生地。


パンツが作りたくても 生地がなく作れないでいたので はじけています。





実は 色違いも購入しておりまして・・・・。





100人展までには もうちょっと制作できたらと思っています。



皆さん お付き合いください。。





               「くるぶし丈 ワイドパンツ。」




                   LILI-ANE と ミシン と わたし



                     私の好きな形。


                 ワイドなシルエットのパンツです。



               
        LILI-ANE と ミシン と わたし
                                  (pattern by Maille.)



              

                  左右にスラッシュポケット。


              後ろにも 2つポケットが付いています。








          シンプルですが 広がった裾がとても大人っぽいです。



              着こなしにより 1年中着回せますよ。




          



             こちらの生地で作ったボトムスは4点。



 LILI-ANE と ミシン と わたし  LILI-ANE と ミシン と わたし  LILI-ANE と ミシン と わたし  LILI-ANE と ミシン と わたし


             


        残り3Mあるので ワンピースにしようかなと思っています。



                      お楽しみに。。









                     LILI-ANE と ミシン と わたし