12月  納品♪ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

ランランさん 行ってまいりました~ (´0ノ`*)


今日も ランランママさん達と 楽しいおしゃべりニコニコ


そして いろんな情報も いただいてきました ( ´艸`)  うふふ♥






では 納品した作品たちです。




A  アニマルストラップ  3点



LILI-ANE と ミシン と わたし



LILI-ANE と ミシン と わたし



LILI-ANE と ミシン と わたし



金具がなくなってしまったので こちらだけ キーホルダー




LILI-ANE と ミシン と わたし







B  しゅしゅ      4点



LILI-ANE と ミシン と わたし




LILI-ANE と ミシン と わたし






ハート   てぃっしゅけーす    4点




LILI-ANE と ミシン と わたし



LILI-ANE と ミシン と わたし



以上です・・・・・笑い





可愛く出来ました。


気になる方は ランランさん  に お出かけください(*^▽^*)