7/4(木)の夜

billboard live Tokyoに


クレイジーケンバンドの

ライブを観に行って来ました♪




Snake Hipキラキラ

カッコ良い3管と

テツニさんのパフォーマンス

最初からステキ〜🩷


ラブラブラブラブラブラブ


いきなり余談ですが

Snakeで思い出したのですが


2003年頃

横浜のクイーンズタワーの広場で

クレイジーケンバンドのライブを

偶然見たのですが

その時のことをぼんやり

いまだに覚えていて


目に焼き付いているのは

トグロを巻いた蛇のようなコードの束と

たくさんの機材

かたまっての演奏ではなく

壁にそって

円形のかたちで

一人ずつ等間隔での演奏


鳴り響くギターとベース音とが

とにかくすごい迫力で雷


それと剣さんの艶艶なヴォーカルキラキラ


曲Snake Hipとは

意味合いが違いますが

なんか今ブログを書いていて

急に頭に浮かび上がりました


あの頃とは演奏のスタイルが

変わったと思いますが

迫力やカッコ良さは

そのままですよね🩷


※記憶が曖昧なので

間違えているかもしれません


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ビルボードライブは


もう好きな曲満載で

とても嬉しかったです🩷


Viva女性ってちょっと

変わった歌詞だと

思うのですが

ホント映える曲キラキラ

とてもゴージャス



最後は

アイシャちゃんの

たしか邦題が優しく歌って

Roberta Flackの

Killing me softly with his song

暖かな歌声で素敵💓なんですよね〜


立つのを促してくれたので

リズムに合わせて少しカラダを

揺らしたりして

なんか一体感があって嬉しかったです🩷


最後の最後までゴージャスキラキラ

気持ちがすっかり満たされましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ




ニュウアルバム💿

なりたい自分になっちゃった剣さん!

カッコイイ!


カッコ良すぎて鼻血ブーですね〜



剣さんは今日がお誕生日だそうですね〜

お誕生日🎂おめでとうございます♪




おしまい