ゴールデンウィーク終了ですね


今年は遠出はせずに

一番遠くても新山下埠頭まで


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


近くの植物園へ行ってお蕎麦を食べて〜

バラはすでに咲き始めました

赤薔薇


皆さま神代植物公園の

薔薇フェスタは5月8日水曜日からですよ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


京王線で新宿に出掛けるのは

お決まりのパターン


新宿小田急ハルクミュンヘンで

ビールを飲んで




新宿御苑でお散歩


きれいに剪定されたお庭の

緑色がきれいですね


爽やかな空気に癒されました〜


でも残念なことに

花粉のアレルギー反応で


こんな眼になってます

充血中のうさ次郎〜!

なーんてね〜!

ロドニーのサンダーバニーです!

ロドニーのイラストが好きなのです❤️

充血させちゃいました

画像借りました

怒られたら削除ですね



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





GW 後半に

FM横浜のラジオショウ

HonmokuRedHotStreetの

ラジオ収録の見学で

新山下埠頭にある

YokohamaBayHallに

行って来ました♪


この収録は

これから放送予定なので

詳しくはお話出来ませんが

番組に出ている方々が

総出演でした


今までお声しか分からない方も

お顔と一致しました


番組制作はとても大変かと

お察ししますが

みなさん終始楽しそうで音譜

それがしっかり伝わってきて

見に行って良かったなと

思いました🩷


ゲストのライブ演奏は

クマイルスというカンボジア🇰🇭の

民族音楽をやっている

日本人グループだったので

会場は南国🏝️の空気感がありました

剣さんが音楽に合わせて

楽しそうに踊っていたのが

印象的でしたよ拍手


カンボジア🇰🇭の民族音楽は

タイ🇹🇭の民族音楽のモーラムや

ルクトゥーンと共通点が

あるというか‥

言語の違いはあれど

旋律はそっくりだと思います

クマイルスの歌の言語は

クメール語なのかな?

しかし日本人なのにカンボジア🇰🇭の

民族音楽をあそこまで再現出来るなんて

すごい事です♪


三時間に及ぶ収録とライブでしたので

これから放送される

本牧レッドホットストリートが

楽しみです♪


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



昨日は桜木町でお散歩





大観覧車に乗りました

強風が吹いていたので

ちょっと怖かったのですが

横浜港が一望でき

素晴らしい景色を堪能することが

できました

ウチから遠くにランドマークタワーが

見えるので

観覧車🎡からマンションが

見えるかなと探しましたが

見えませんでしたね

高さが違うから当たり前ですよね笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




5月8日水曜日からの

バラフェスタお忘れなくキラキラ

東京調布市にある

神代植物公園ですよ


近くにあるお寺は

同じ発音だけど深大寺キラキラ


そんな事

いちいち言わなくても

皆さん知っているらしい〜笑