こんにちは、リリーです^ ^



先日訪れた群馬の中之嶽神社⛩



ここには、日本一大きな大黒さまがいらっしゃいます!






とにかく大きい爆笑



今朝、瞑想中に、突然お金の不安がやってきました滝汗



最近、ハートに従って、ワクワクにお金を使っていました♡



それが気付いたら、結構な額に笑い泣き




今になって不安が💦💦



その後すぐに、こんなメッセージが❣️



お金が減っていくことにフォーカスするのではなく、そのお金で得られた体験や喜びを感じなさい。



確かにそうだったびっくり



そのおかげで、普段の生活ではできないような貴重な体験ができたおねがい



その体験のおかげで今の私がある✨✨



楽しいも嬉しいも心地いいも、しんどいもイライラも辛いも苦しいも・・・



全部ひっくるめて、私を成長させてくれた✨



お金さんのおかげで、こんなに素晴らしい体験ができて、本当にありがたいなぁ照れ



そんな温かく満たされた気持ちになりました✨



他にも、ワクワクで使ったお金で得られたものは、キリがないほど!



とっても素敵な出会いがあったり、



たくさんの神様とのご縁もいただいて、今まで以上に神様との繋がりも深くなりましたおねがい



お金を使って得られたものは、とっても価値のある、何にも変えがたいものばかり✨✨



そんな豊かさを感じていたら、突然、大黒天さまが嬉しそうにやってくるのを感じましたラブ



日中にもこんなメッセージが♡



今あるもに感謝し、心の豊かさを感じれば感じるほど、そのエネルギーが何倍にも膨れ上がって、やがてそれが形となって表れる❣️



確かに私達は、足りないにフォーカスし、お金や豊かさを期待してしまう。



そうではなくて、もっともっと内側の豊かさを膨らませて、満たされた気分を十分に感じることがポイントなんだなぁ。



あるにフォーカスすると、本当にありがたさでいっぱいになって、お金さんにも自然と感謝の気持ちが湧いてきます♡



お金って本当にありがたいおねがい



ここのところ、色々な体験をしたくてお金を使ってきたけど、今度は物欲がやってきたチュー



なりたい自分をイメージして、ワクワクするモノを選ぶ♡



2022年に向けて、ステップアップし、よりなりたい自分に近づくために、エネルギーも変容中なんだと思います



来年のカレンダーも、心がときめくものを選んだり♡



先日は、キールタンに使いたくて、ミニジャンベを購入❣️







ずっと欲しかったアフリカの太鼓。

めっちゃ可愛いラブ









小さいけど、ちゃんといい音が鳴ります♪



これで、娘と一緒にウクレレキールタンをやったら、ノリノリに盛り上がって超楽しい爆笑爆笑爆笑





きっと、シンプルに、無邪気に今を楽しんで、笑いのあるところに、お金や神様はやってくるんだろうなぁ。。



もし、自分がお金や神様だったら、そういう人に惹かれるんじゃないかな。



もっともっと、今ここにあり続けたいと思いますウインク