こんにちは、リリーです^ ^



前回のつづき・・・



前回の記事





それにしても、呼吸と丹田てすごい爆笑



瞑想の深まり方がハンパないし、上と繋がってメッセージもバシバシ受け取れるように♡



さらに、その後、



魂の本質の色みたいなものが見えるようにまで爆笑爆笑



朝、学校へ行く時、末っ子にピンクの色がふわっと見えて、



他にも旦那とか、長男、次男、長女と試してみたら、やっぱり見えるチュー



不思議ー‼️



で、自分自身の色を見てみたら、



赤紫だった爆笑



愛、調和、宇宙、探究、冒険と、いくつかキーワードも降りてきてた✨



元々、紫は好きな色で、紫色の服や小物を身に付けたりはしていたけれど、



数日前から、新しい紫の服が欲しいなーと思ってたところだった。



そして、紫はスピリチュアルな色爆笑



やっぱり私は目に見えないものが好き♡



HSP気質で感じやすいのも、私の本質と関わっていたんだと納得!



そんな訳で、本当の自分と繋がって、より自分の感覚を信頼できるようになりました❣️






いやー、丹田呼吸を初めてまだ3日目でこの効果‼️



丹田は、体の中心であり、1番の要❗️



この丹田がしっかりすると、本当に体も心もどんどん力強くなっていく✨




ハイヤーセルフとの繋がりも強くなって、毎日が楽しくて本当に心地いいラブ



自分軸がしっかりするからブレなくなり、



やりたい事も明確になってきますおねがい



ヨガとの相性もバッチリ♡



近いうちに、ヨガレッスンに取り入れようと思います。











私は何色なのか?
気になった人はこっそり教えちゃいます^ ^
私の色と送ってください♪