こんにちは、リリーです^ ^



今、大きな大きな変容の中にて、



私が何かをしているではなく、大いなる宇宙の流れに乗って、ただ動かされてる笑い泣き



そんな毎日です。



先週は、八ヶ岳へ!









子供達とあるリトリートに参加して、



2日間で意識が一気に拡大したのを実感✨



そして、この宇宙の全ては1つで、繋がっているんだなぁと、肌で感じることができました。



とにかく、宇宙意識に目覚めた❣️



そんな感覚✨✨



そして、1週間経たないうちに、またまた神社へ呼ばれました。



行ってきたのは、烏森神社と愛宕神社⛩








烏森神社は初めてでしたが、今回ある目的がありました。



リトリート前日に、



天の岩戸から出なさい



というメッセージを受け取り、



リトリート1日目に思いがけず、神楽鈴を振っていただく流れに。



目を閉じていると、鈴の音が鳴っている時に、



天の岩戸を開きなさい



というメッセージがびっくり



そして、今回、アメノウズメノミコトが祀られている烏森神社で、小さな鈴守を手に入れました。








その後、愛宕神社へ行き、








太郎坊社にいらっしゃる猿田彦大神の前で、この鈴をシャンシャン振ると・・・









突然、風が吹いて、木の葉がサワサワーッと揺れ始めましたびっくり



猿田彦大神の奥さんはアメノウズメノミコト♡



お2人の歓迎、そして応援を感じて感激おねがい







龍神さまもいらっしゃいました!













実は、八ヶ岳の前日にAKIさんのセッションを受け、その中で、



これまでの経験を通して、自分が感じたことを言葉にして、詩にして表現していく姿が見える、と言われました。



ちょうど今、ウクレレ キールタンを通して、伝えたいことが溢れてきていて、



私はこの方向でいいんだって、すごく背中を押されましたおねがい



そして、やっぱり私はエネルギーが好きだから、



自然や神様をもっと感じ、さらに深く繋がって、感じたことを周りに伝えていく



私達の本質である愛や喜びを表現していく✨✨



そんなお役目があるのかなぁと感じていますニコニコ



これまで経験した全てのことに意味があったし、辛い経験も無駄じゃなかった。。



セッションを受けて、リトリートに参加して、心の中の霧がスーッと晴れました✨✨



今は、これまで頑張ってきた自分を大切にする時らしいです。



どうりで体が言う事聞かないはずだわ笑い泣き



あちこちにサイン出てるのに笑い泣き笑い泣き



まずは自分を愛すること♡



今までよく頑張ってきたねって自分を褒めて、日々の頑張りを労い、もっともっと自分に愛を与える♡



人には優しくできても、ついつい自分には厳しくなりがちえーん



小さなことでも、えらい!ってほめて、自分を全肯定してあげる。



本当の自分と繋がっていくと、



少しずつ内側からのメッセージが受け取れるようになります♡



その受け取ったものを、素直に行動に移していく。



恐れや不安もあるけど💦



行動した先にしか見えない世界がある!



今回の体験で、その事を改めて実感しました。



お金の事とか、移動距離の事とか、自分自身と向き合う事とか、最中はかなりしんどかった笑い泣き



でも、思い切って行動して良かった。












こんな感じで、



本当の自分を生きる旅は、まだまだ続きそうです爆笑