こんにちは、リリーです^ ^



前回の記事に書きましたが、






自分と向き合い、長い間蓄積されていた闇に光を当て、



ネガティブな感情を思いっきり感じきった結果・・・



奇跡が起きた!


本当に、ここ1週間くらいで、たくさんの変化がありました✨✨



確実に言えるのは、内側が先に変化したということ。



ネガティブな感情、インナーチャイルドを癒したら、



心が今までにないくらいスッキリ軽やかになったんです♡



少し前に、両親との関係をやり直し、



現在絶縁状態の父に対して、嫌な感情が無くなりました。



その後、さらに、インナーチャイルドを癒すことで、より、父の気持ちを考えられるように。



先日、母と妹のお墓参りに行った際、



お墓で父とバッタリ会いました!



4年振りに会ったのに、フツーに会話して、父1人で住む実家へ行き、



さらに、1時間ほど話をしました。



多分、内面が変わる前だったら、全く違う心持ちだったと思います。



でも、今回、父のことをフラットに見ている自分がいました。



過去は過去。



父にもいい部分もあって、



私は今まで、父の悪い部分にばかりフォーカスしてきたけど、



よく考えると、人間誰しもいいところも悪いところもある。



私がされたこと、体験したこと、もうそれは、過去の出来事なんだ。。



そんなふうに思えるようになっていました。



長年、ずーっと胸の奥にあった重苦しい感情がスッとなくなり、消えました。



生きている間、もう一生会うこともないと思っていた父と、再び会うことができました。



自分と向き合うことから、逃げださなくて良かった。



私の人生の1つの課題をクリアした、そんな思いがしました✨✨



パートナーシップは、やはり、両親との関係が根っこにある。



だから、幸せな人間関係を築くために、



両親との関係にいつか向き合う時がきます。



ものすごくエネルギー必要だったけど笑い泣き



このことにより



さらに旦那との関係も良い方向に変化していったのでした✨



そう言えば、お墓参りに行く前日に、今の中で、てんとう虫を見つけましたびっくり



きっと、これからいい事が起きるよ♡って教えに来てくれたんですね。



最近、色々なメッセージがやってくるようになりましたウインク












11月のヨガレッスン♪








現在提供中のメニュー








お問い合わせはこちら