こんにちは、リリーです^ ^



エネルギー大好きな私♡



エネルギーの世界は面白い!



でもでも、まだまだ上手くエネルギー使えてないなぁと反省💦



いいエネルギーを出すと、それが豊かさになって自分に帰ってくるらしいのですが、



ついつい、思考が働き、ハートに従った行動ができないことが多々ありえーん



食べたいものを純粋に、値段も時間もカロリーも気にせずに選んで食べられなかったりします💦



ついつい栄養バランスとか考えてしまう。笑



これでもだいぶ、昔よりはマシになった気がするけど、



結局、後になって、ああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔したりすることも結構あるあるです。



聞いたところによると、宇宙貯金なるものがあるらしく、



これまで生きてきた中で苦労した分、宇宙貯金が貯まっているそう❗️



だったら私、めっちゃ宇宙貯金貯まってるじゃん爆笑爆笑爆笑



その宇宙貯金を下ろすには、エネルギー貯金が必要なんですって!



だから、いいエネルギー、幸せエネルギー、めっちゃテンション上がるーっ♡♡というエネルギーをたくさん出すことがポイントみたい。



最近、一番嬉しかったことは、旦那が急に優しくなったことおねがい



ホントに、まるで別人のように優しく、色々気遣ってくれるようになりました。



今度、アフタヌーンティーが楽しめる素敵なカフェに連れて行ってくれるそうです。



ちなみに旦那は、カフェとか全く興味無い人ですがチュー



私や子供達を連れて行ってあげたい!



赤毛のアンのお庭を眺められるカフェで、一緒に雰囲気を楽しみたいと!



もう、やら嬉しいやらびっくりするやらびっくり



今から楽しみだなー音譜






そんな訳で、来週のパートナーシップお茶会で、



なぜ急に旦那が優しくなったのか?



ケンカも一切しなくなり、夫婦関係が良好になった秘密をお話します♡




スイーツ&お茶付きドキドキ






焼き立てのスフレ最高♡




めっちゃテンション上がるものを選んじゃってくださいラブ 



ドリンクも美味しいコーヒーからフルーツティーまで色々おねがい



美味しいものを食べて、エネルギー爆上げして、



パートナーシップも一気に良くしちゃいましょう爆笑






お茶会の詳細はこちら








お申込みはこちらからお願いします(^^)