こんにちは、リリーです^ ^



色々難しく考えていたけど、人生の最終目的って、結局コレに尽きるんじゃないかなぁと気付きました。



それは・・・



喜び♡


夢を実現するとか、人の役に立つとか、お金をたくさん稼ぐとか、



人によって人生の目的は様々だと思いますが、それらを突き詰めていくと、喜びに行き着くんじゃないかと。



だったら遠回りなんかしないで、今喜びを感じればいい爆笑



とってもシンプルなことなんだと思います。



私も含め、問題を色々難しくして悩んだりしがちですが💦



そうではなくて、



ただただ喜びの中にいるだけでいい!


喜びの中にいるって、全然難しいことではなく、誰でもすぐにできます。



美味しいご飯が食べられる幸せ♡



大切な人が周りにいる幸せ♡



健康な体でいられる幸せ♡



仮に、お金が無くても、体に不調があっても、1人孤独であっても、今ここに存在していること自体が幸せなんだなと、そう思います。



この宇宙には、無限のエネルギーがあって、



それは目に見えないけれど、私達は毎瞬毎瞬呼吸をして宇宙エネルギー(プラーナ)を取り入れてる照れ



そのこと自体、とっても豊かで幸せなことおねがい



望まない出来事が起こった時、不快な感情になり、すごくモヤモヤすることがありますよね。



そんな時はいつも、



もっと本質的なものに目を向けなさい!



そう言われているような気がします。



今、あなたの目の前で起こっていることが真実なのではなく



その出来事を通して、あなたは本当はどう生きたいのか?



宇宙はただそのことに気付かせてくれるために、望まない現実を引き起こしているのだと思います。



私自身、辛い経験をして、胸が張り裂けるような思いを何度もして、今、目の前にある幸せにようやく気付けるようになりました。



無いものを追いかけるのではなく、今あるものに目を向けて感謝する♡



その瞬間、内側は喜びで満たされます✨✨



ネガティブになっている時、モヤモヤしている時、



一旦落ち着いて、目を閉じて深呼吸をしてみましょう♪



宇宙のエネルギーで全身が満たされ、心と体がリラックスしていくのを感じます。



あなたは、この世にただ存在しているだけで、宇宙から祝福されています。



存在している事自体が奇跡で、とても幸せなことなのです。



色々遠回りしましたが、やっとこの感覚に辿り着きました。



怒りも恐怖も悲しみも孤独も、この世に私が存在しているから感じられる。



そこを体験して、私達は元の喜びの存在に戻っていくだけ。



だから、何が起こっても大丈夫!



安心して、今この瞬間に身を委ねるだけでいいんだ照れ



その瞬間、心の底からホッと安心します。



目の前の出来事をジャッジせずに、私はどうありたいのかにフォーカスしていきましょうウインク













キールタンで一気に幸せの波動に♪









ヨガとキールタンで今ここの幸せを思い切り味わう♡
7月のスケジュール♪







メニュー詳細





お申込み、お問い合わせはこちら