こんにちは、リリーです^ ^



ここ数日間、ゾロ目を見まくっていて、



宇宙からの応援、ハンパないなぁと感じていますおねがい


特に、7777と8888をよくダブルで見かけることが多く、



幸せや豊かさはそこにあるよー♡



そう何度も伝えてくれてる気がします。



そして、今日は、



0000、2222、5555を立て続けに見て、嬉しいメッセージを受け取りました❣️



宇宙とすでに一体化しています♡



もうすぐあなたの願いが叶います♡



大きな変化が起きていて、あなたの人生が進み出そうとしています♡



やったー爆笑爆笑



もう、やることは1つだけ‼️



とにかく抵抗しない!



無限に降り注いでる宇宙エネルギーを喜んで受け取るだけラブ



本当にただそれだけ!



もうムダな抵抗やめて笑い泣き



もう一度、自分の発しているエネルギー、感情、確認してみてほしい。



私もまーだ抵抗してた笑い泣き笑い泣き



とにかく、どうにかしようとしない。



ただあると信じる。



全てがあるの。本当に。



あなたは宇宙の一部なんだから。



無限の豊かさもある♡



それを拒否してるのは自分自身!







最近、毎朝の瞑想と呼吸法が気持ち良すぎて、気付けば30分くらいやっていて照れ



アーサナもマントラもキールタンも、これまたとにかく気持ちよくて、やりたい時にやりたいだけやってます。



その行為自体が至福♡



この至福の感覚、心地良さを味わうだけで、もう宇宙と繋がっていて、



ハイヤーセルフそのものを生きてる♡



本当に単純なこと。



現実は、相変わらず色々なことが起こるけれど、



ヨガや瞑想のおかげで、心と体が緩んで気分が以前よりもずっと良くなりましたおねがい



このいい気分でいることが一番大事!



だって全ての願いはいい気分を味わうためにあるのだから。



だから、このタイミングでもう一度、自分のエネルギー状態を確認して、



ただただ宇宙に身を委ねてみよう。



ゆっくり深呼吸して、宇宙と1つになっている感覚をじっくりと味わってみよう。



きっと面白いことが起こるはず♡♡







宇宙のパワーはハンパない✨


















ヨガで宇宙とサクッと繋がっちゃいましょ♪









お申込み、お問い合わせはこちら