こんにちは、リリーです^ ^



ユッキーさんの幸せのお裾分けブレンドハーブティーにビビッときて、即注文!






気になるキーワードをもとに、ユッキーさんがハーブをブレンドしてくださる、私オリジナルの贅沢なハーブティー❣️



幸せを巡らせる♡というコンセプトがなんとも素敵✨






私、届くまで気付かなかったけど、15個もキーワード上げてた爆笑



過去最高だったらしくチュー



それをユッキーさんは、ワガママではなく上昇志向と♡



一瞬、ユッキーさん悩ませてしまって申し訳なかったかな、、



そんなネガティブ感情が顔を出しましたが、すぐに



自分にわがままになっていい



私は私でいいんだ



そんなふうに思えました。



成長したな、私。笑







待つこと約2週間・・・



十二単衣♡



と名付けられた7種のブレンドハーブが届きましたラブ









しかも、ブレンドの内容やイメージが詳細に書かれていて感激✨



そこには、龍の力強さだったり、循環のエネルギー



さらに、美や健康までバランスよく含まれていて、



めっちゃ贅沢ラブ




見た目も華やかでうっとり✨✨









早速、淹れてみました!









雑な入れ方でごめんなさい笑い泣き



待つこと数分・・・









一口含んでみると、なんとも言えない絶妙なバランス❣️



豊かさや華やかさ、落ち着く感じや爽やかさもあり、



複雑で重厚な味わいなのに、とにかく飲みやすくて美味しい!



ゴクゴクいけて、一杯じゃ足りないっ爆笑






このハーブティーを飲んだ直後、2日連続で2時間寝てしまった私びっくり



きっと、身も心も一気に緩んだのと、



絶妙にブレンドされたハーブのパワーが、エネルギー調整してくれているに違いない。。



ユッキーさん、凄すぎる‼️



まるで、ハーブの魔法使いみたい爆笑





毎日、飲み続けるにつれて、どんどん内側と繋がって、より自分らしくパワフルになっていく✨



そんな、不思議なパワーの詰まったスペシャルなブレンドハーブティー。



ホントに感激爆笑爆笑



五感で味わいながら大切に飲もーっと♡



ユッキーさん、ありがとうございました😊