こんにちは、リリーです^ ^



普段から違和感を感じていること、ありませんか?



自分がやっていることに、いまいち喜びを感じられない。



もしくは、疲れてしまうチーン



楽しくて疲れるのとは違うグッタリ感ゲロー



好きでやってるはずなのに何で❓❓



それって本来の自分、すなわち



魂の自分とズレてますよ!


というお知らせですガーン



でもこれ、完全にズレてる訳じゃなくて、ちょっとだけピントが合っていなかったりするから、分かりにくい💧



そんな時は、自分の中を探ってみる。



私は本当は何をやりたいのか?



私が喜びを一番感じる瞬間はどんな時なのか?



多分、それは過去の体験に基づいているはず。



自分が自分らしくなれた瞬間、そこに、自分の本当の望みがあります❣️



ここ数日間、私は自分にそれを問いかけていました。



そして気付いたのは、



やっぱり私は私らしく生きたい♡



私は、人が自分らしく生きられるようになっていく事も、私にとって同じくらい大きな喜びなんだ♡



そうはっきり分かった時、自分の内に秘めていたパワーが一気に弾けて拡大しましたびっくり



これまではうっすらとしか感じられなかった、本当に本当に私が心の底から望んでるやりたいことドキドキ



自分の気持ちを押し殺して我慢していたり、自分が何をやりたいのかが分からなかったり・・・



そんな人達を解放するお手伝いをしたい!



それには、自分が本当にピュアなエネルギーでいなければいけない。



ここ数日間は、私にとって必要な浄化期間でした✨✨



だいぶ辛かったけど笑い泣き



今、自分の内側にはっきりと光を感じています✨







じゃあ、どうやってそのお手伝いをするのか?



それは、やっぱり今やっているキールタンなのです。



自分の声を通して、本当の自分へと戻っていく。



キールタンを繰り返し歌う音譜



その過程で、本当の自分を見つけていく✨



やっていくうちに、声も内面も少しずつ変わっていきます。



どんどん、魂との繋がりが強くなっていく。



私はキールタンを始めてから、それを経験しました。



元々、歌は好きだけど、自分の声が嫌いで、人前で話すのも大の苦手💦



子供の頃からずっとずっと、自分の声に違和感を感じていました。



それは、本当の自分とズレていたから❗️



今は、自分の声が好きになり、歌うこともさらに楽しくなって、



ここ最近、急に声を褒められるようにもなりました♡



ようやく、自分らしい音が出せるようになり、自分を肯定できるようになりました。



ありのままの自分でいいんだ・・・



やっと、頑張らない自分を愛せるようになりましたおねがい












私のように、自分の中で何か違和感を感じていたり、



自分らしく生きたいと思いながらも、自信が持てなかったり・・・



自分のやりたいことが分からない人に向けて、



本当の自分を思い出すきっかけになるセッションをスタートしようと思います。




キールタン講座はもうしばらくお待ちください♪





これまで無意識に、感じられないようにしていた体の緊張を緩めて、



さらに、内側に溜め込んでいる感情を解放していきます。



自分では自覚していなかったネガティブな感情や思い込みなどが出てきます。



それに気付き、手放すことで浄化が起き、エネルギーはどんどん軽くなっていきます。



まさに、心の断捨離!



マナカードからも、自分は本当はどうありたいのか、心の奥深くに眠っている望みを見つけていきます。



この一連の解放セッションすることで、





本当の自分に戻るための体の緩め方が分かる♡



体の感覚がよりハッキリ分かるようになる♡



本来の自分のエネルギーを知ることができる♡



ネガティブなエネルギーがリセットされる♡



一気にエネルギーが上がる♡



本当の自分と繋がる感覚が分かる♡


自分の望みが分かる♡





まずは10名限定で募集します。



現状を変えたい人、自分らしく生きたい人、本気で自分と向き合いたい人、ぜひこの機会にお申込みください♡





【自分らしく生きるための解放セッション♡】



♢料金  120分 5000円→無料 
      
       限定10人 残り6人

♢時間  午前11時〜午後5時までの間で応相談

♢場所  松戸市自宅サロン(北総線秋山駅)
     ※お申込み後に詳細をお知らせします





本日から4/30までの募集となります。



セッションは5/6〜スタートします!














お申込みはこちらから♡
セッション希望とお送りください^ ^


 







お茶会、もうすぐ締め切ります!