本日の4歳娘の晩御飯はこちら

・厚揚げポン酢

・さわらの西京焼き(生協さん冷凍食品)

・お好み焼き

・白米


なんだか地味ですね!笑


大好きな厚揚げから♪


厚揚げはお代わり!!

お魚とご飯はほぼ完食!

お好み焼きは渋々一口だけ!




続いて

2歳息子の晩御飯はこちら


・炒飯おにぎり

・冷奴

・さわらの西京焼き


え?

コンビニのおにぎり?笑い泣き


ですよね!笑


でも息子はこれが大好きなのです!

あまりにも白米を食べてくれないので

そろそろ食べて欲しくって

一旦おにぎりをあげてみました泣き笑い


炒飯おにぎりは

喜んで2/3ほど食べてくれました!

冷奴は2口!

お魚は吐き出して食べてくれずキョロキョロ







昨日投稿したこちらを参考にして


今朝は早速

しらすオムレツを作ったのですが

2人に大好評で

写真を撮る前に食べられちゃいました!笑


塩抜きしらすはそのままでも

パクパク食べてくれました♡


ビタミンCについては

娘にはイチゴを!

息子には何もなしえーん


息子が食べてくれるビタミンC入りの食材を

見つけなければ!!!!!!!!!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する