いま気になってること

ずっと気になっていたのです!!


おなかの脂肪を落とす

漢方薬!!!



これはもう


主人に飲ませるしかない!


あわよくば、私も

飲んでやろう、、、



と思って




昨日購入してみました!


昨日のハードな1日はこちらんご覧ください💁‍♀️


裏面、側面も見てみましょう








脂肪を分解・燃焼

脂質を排出


なんと!!


下腹ぽっこりしているのに

皮下脂肪はつまめないくらい

パンパンに硬い!!


こりゃ男性特有の内臓脂肪だなと思い




内臓脂肪と書いている方と

書いていない方2種類ありましたが

こちらを選びました!


ちなみに、薬剤師さんに確認すると

授乳中はNG🙅‍♀️でした


残念笑い泣き


とりあえず

主人の身体測定をして

飲ましてみることにします!!








そして他にも


虫刺されの時期の必需品



ベビームヒ


娘が選んで持ってきたムヒパッチ



痒くて掻きむしる前に

すかさずお薬を塗ります!

子供が求めれば

ムヒパッチも貼ります!


もちろん虫除けスプレーをしますが


忘れる時もあるのです昇天





これから蚊がいや〜な時期ですよね


対策頑張らねば!!














いろんなタイプのものがありますね!


ブレスレットタイプのもの

気になります、、、


子供たちにつけたい!









キャラクター物の可愛いものも

オシャレなタイプもありますね


悩みます!笑


また購入したら紹介しようと思います♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する