あっという間にもうすぐ6月!


毎年夏までに痩せなければ〜

と思いつつあっという間に夏が来てしまいます!


こちらのおしゃれなステッパーを購入しましたが

最近サボり気味です昇天


ツイストエアロステッパー Premium SP-600 │木目調ステッパー 筋トレ 静音 体幹 ひねり くびれ ウエスト ダイエット 器具 健康器具 フィットネス トレーニング コア ステップ台 お腹 ダイエット 室内 運動器具 脂肪燃焼 宅トレ


おしゃれなのでリビングに出しっぱにできて

それは🙆‍♀️です♡


私が1番好きなのは筋膜リリース!!





私の場合は、もも裏とお尻の付け根を

グリグリコロコロすると

足がすぐにスッキリして腰痛もなくなりました!


何よりも

体がほぐれて気持ちが良い!


って言うのが続く理由ですね♡


テレビを見ながら背中をコロコロすると

背中がゴリゴリいっていた気持ちいのです!

脇腹、脇、太ももなど

手ではできない痛気持ちよさが

癖になります!!♡笑




そんなゆるゆるダイエッターの

昨日の私のランチはこちら

・サラダ

・ほうれん草のおひたし

・牛肉の甘辛炒め

・玄米


なんだかダイエッターぽいご飯だぞ!


と思いながら食べたのでした♡笑


以上です!笑

5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する