皆さん普段は

何茶を飲まれていますか??


我が家は

基本的には麦茶

私はとうもろこしのヒゲ茶か

緑茶です♡


私は体に良いお茶を

選ぶようにしているのてますが


結局のところは

何茶が1番健康にいいの?笑


いま気になってること

緑茶はカテキン、ビタミンC♡


パウダーで水でといて

飲むことが多いです!




とうもろこひのヒゲ茶は

ティーパックで水出しで作るのですが

むくみ防止効果を期待しているのもありますが


単純に美味しいです!!

控えめに言って絶品です!笑


香ばしくてコーンの香りが🌽

くせになります♡





ちなみに

スリーピーという300円ショップで購入した

こちらのお気に入りのボトルに

ティーパックと浄水を入れて冷蔵庫に入れ

翌朝には出来上がっています♡


急ぐ場合はふりふりしたら

できちゃいます!


シリコンの鍋つかみもお気に入りは♡


普段の生活の中に

お気に入りグッズがあると

気持ちが上がりますよね!










 身の回りのものを

お気に入りグッズにかえていくのが

密かな楽しみです♡

 

   

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する