昨日の保育園帰り

晴れだと公園に行くのが日課なのですが

「今日は水溜りがなければ行こう!」と話し

車から公園を眺めると「よし!」と

水たまりがないので遊ぶことに♡


すると、、、


むむむ?

ある!


水たまりがある!!!!!!!!!


まあ小さいからよしとするか、、、泣き笑い







って



なんじゃこれは!!ポーン


誰かが川を作っていました滝汗


雨上がりだけど

水たまりがない

しっとりした土の公園で

平和に遊ぶんだ!


と思っていた母は


呆然としてしまいましたチーン






長靴が嬉しい2歳息子は

水たまりでジャーンプ♡





4歳娘も私も〜と運動靴で、、、👟ゲッソリ



思ってたのと違ったこと

 

 撃沈な母なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する