こんばんは!



O'CHAWANZの1stワンマンライブ「Do The RightThing」まで残り2日となりました!!



チケットはありがたいことに売り切れ!(当日券はまだ分からないです...)




今日、チケットが売り切れたことについて考えていたんですが、どのタイミングで一番売れたのかなーとか、私は少しでもチケットの販促の役に立てたんだろうかとか、色々考えた末、やっぱり、チケットを買おう、O'CHAWANZのワンマンライブを見に行こうって思ってくれたみんなの心の動きのおかげなんだよなって思って、心を動かしてくれてありがとうって本当に感謝しています!!


それに、私たちのツイートをRTしてくれたり、きっとそれ以外の形でも宣伝してくれた人もいるだろうから、そう思うと、私たちメンバー3人やスタッフだけじゃなくてお客さんみんなの行動も含めて、O'CHAWANZの「Do The Right Thing」になるんだろうなって思います。



(そういえばスパイク・リーの、見ようと思って忘れてたの今思い出した)



そして、ワンマンライブ当日まで、みんなで「DoThe Right Thing」を貫き通すために、明後日のイメージトレーニングをしておきましょう!




まずは、ライブにいらっしゃるお客さんの2/12の過ごし方を朝からイメージ!





朝起きて体調が芳しくない方は、ワンマンを諦めて病院に行くか寝ちゃいましょう!
DVD-Rはもらえるから安心してね!

お仕事の人は、ワンマン楽しみだなぁなんて思わずに、お仕事に集中しましょう!

お休みの人で何もやることがない人は、ライブを精一杯楽しむためにきちんと休んでおきましょう!

それ以外の人も、ライブのことはまだ考えずに過ごしましょう!




そうしたら、前物販に間に合う時間に出かけましょう!開場は17:00です!





もしかしたら整理番号順に時間差入場とかがあるかもしれないので、O'CHAWANZの公式Twitterを忘れずにチェック!
入場待機時はソーシャルディスタンスと、寒さに注意です!
出かけた時からマスクを付けている人が大半だとは思いますが、会場に入る時は絶対にマスクを着用しましょう!



入場時は、ささっと行動できるように、チケットをすぐ出せるようにしておくのと、キャッシュレス決済推奨です!検温もありますよ!
消毒もしましょう!着いてからお手洗いで手を洗ったりうがいするのもいいかと!


粗品引換券を持っている方は入場時に引き換えましょう!特製アクリルキーホルダーがもらえます!


前物販で買うものもあらかじめ決めておくといいわね!

メニューはこちらよ!限定品を見極めてね!



酒類の提供は19:00まで、会場の閉店は20:00なので、ドリンクの購入も開演前に済ませておくのがいいのかも!




18:00までに会場に着けるかわかんないよ〜!っていう人も、慌てずに会場へ向かってくださいね!
O'CHAWANZは、20:00までならあなたを待ってますよ!





あと、これいつも気になってるんですが、お知り合いの方と一緒に飲み物を飲む時はちゃんと喋らずに飲みましょうね。相手の気持ちを考えて!喋る時はマスクをする!もしくは手で覆う!これ大事!





そして18:00になったらいよいよ開演!オチャワンマンが始まります!!目一杯楽しみましょう!というか楽しませます!!流れに身を任せましょう!!
でも大きな声でコールしたりなどは控えましょうね...!(ダメとはどこにも書いてない気がするから強くは言えない...)




感動のワンマンが終わった後!20:00に会場は閉まってしまいますので、密にならないようにさっさと帰りましょう!
開いてるお店があっても打ち上げしない!するならリモートでやるか、2/14(日)の無料イベントに来てください!


おうちに帰って諸々を済ませたら、今日のワンマン楽しかったなぁなど、感想を頭に浮かべながらゆっくり休みましょう!
そうしたら夢に私たちが出てくるかも!出てこない可能性もあります!






と、こんなところでしょうか!

他にも、会場の指示には従ってくださいね!(じゃないと私たちが怒られます...)






次!ライブにいらっしゃらない方の2/12の過ごし方!


18:00まではワンマンのことは考えず、各々自由に過ごしましょう!





でもその代わり、18:00になったら、あ、今O'CHAWANZのワンマン始まったかな!!

それ以降も、あ、今O'CHAWANZのワンマンやってるかな!

と、20:00まで私たちに思いを馳せましょう!




20:00になったら、ワンマン限定のアルバムプレビュー版の購入チャンスです!買いたい人は忘れずに買いましょう!




そして、DVD-Rを購入した人は、届くのが楽しみだなぁ〜と思いながら好きな時間に寝ましょう!
そうしたら夢に私たちが出てくるかもしれないし出てこないかもしれない!







こんな感じですかね!

もちろんこうじゃなくて、自由に過ごしていただいていいんですが笑

ただ、コロナ対策だけはしっかり行なって、正しいことをみんなでしましょうね!
(何が正しいかって言えば、そりゃ人と会わないのが私は正解だと思っているけれど、きちんと対策を怠らずにやっているなら、好きなことをしていいとも思う。価値観を押し付けることはしないけれど、一人一人の行動が大事になっているこの現状では、周りのお願いはきちんときいてあげてほしい)



明日はワンマンに向けて早めに寝ようと思うので、ブログは書きません。
なのでワンマン前最後のブログです!

1ヶ月前から、毎日書こうって思っては休み、書いては休みをしてきたけれど、今日まで断続的にでも続けられたのは読んでくれたりいいねしてくれたみんながいたからできたことです。本当にありがとうございました!



次いつブログを書くかは分からないけれど、書いた時はTwitterでお知らせするのでまた見に来てください!


それではおやすみなさい!