こんばんは〜!昨日はブログおやすみしちゃってすみません...。


ブログを書くと何かしらの反応をくださる方がいて嬉しいです。
私のブログはコメントできないようになっているんですけど、何故かというとシステム的にコメントが読みにくいからなんですよね...。すみません...。




今日は新しいプーさんをお迎えしたのですが、店員さんに「この子が欲しいです」って言うのが恥ずかしくて「これが欲しいです」って「これ」呼ばわりしてしまったが心残りです...。






ということで、今日はO'CHAWANZのワンマンライブまであと12日!


今日は練習しているところをツイキャスで配信しました!

配信内で「2/7の練習」と言っていますが、セトリは違うものになるそうなのでご安心をー!






今日は『コラボ』から「I WANT YOU BACK feat. せのしすたぁ」の紹介をします!

といっても私はこの曲の作詞には参加していないので、紹介できる部分は限られるのですが...。



まず、この曲にはMV的なものが存在します!





シュールすぎますよね...笑

一見ダ○トパンク的な格好の私たちが、ママチャリを漕ぐっていう...。

しかも三人とも乗り慣れていない笑



せのしすたぁのまおさんにめちゃくちゃバカにされたんですが、これ、サドルが低いせいじゃないかなーって思うんですよね。



炎天下で撮影したのを思い出します。この時は東京オリンピックやると思っていたなぁ。





それから、この曲は実は、当時流行っていたとある曲を模して作られています...!

サビ前で私たちがパンチする振り付けがあるのですが、その曲のMVの動きから取っているんです!!

ブルー○マーズじゃないよ!ビーバ○でもない!





この曲はサビ部分だけ、せのしすたぁさんの「I WANT YOU BACK」から拝借しているんですが、他のラップ部分も、せのしすたぁさんに参加してもらっています。

それが意外と、お二人がラップが上手い...。普通に馴染んでいてさすがだと思いました。

この曲をせのしすたぁのお二人と披露したのがツーマンの一回きりなので、またいつかご一緒したいですね。


O'CHAWANZが北陸アイドルフェスティバル(
HIF)に出させていただいたとき、アミーガスさんとも一緒に歌ったのが印象的です!
今は難しいけれど、やっぱり大勢で歌うっていうのは楽しいですね。コラボしたいな...。






ということで、今日は「I WANT YOU BACK feat.せのしすたぁ」を紹介しました!


来週の日曜にグーグールルさんとSAKA-SAMAさんとお会いできるのが楽しみすぎて、今からわくわくしてまーす!(チケットは残念ながら売り切れです、すみません!)



よし、それでは私はこれから今日いただいた閏日神舞のDVDを見ます!楽しみ!