こんばんは!
今日はブログ更新しようか迷ったのですが(睡魔と戦ってる)、がんばって書きます!





O'CHAWANZのワンマンライブまであと16日!





今日は久しぶりに考察シリーズ「O'CHAWANZ衣装の考察」をお届けします。

考察といっても、私はファッションに詳しくないのでさらう程度ですが...。

あと、衣装を着始めた順番が異なるかもしれません...!





まずは私が入った時期、O'CHAWANZ新体制の衣装から!




うお、伊達メガネ...長黒髪...懐かしい...


O'CHAWANZはシマシマ、という認識は、ここから始まります。

この時はまだ細いシマシマに白スカート、ジャックパーセル(定期的に口にしないと忘れる言葉)、赤ハンチング(504)/赤ベレーのセットです。




こちらは半袖バージョンもございます。




フェアラブのりっちゃん!
こちら、当時はO'CHAWANZは4人でしたのでトリミングしております、ご了承ください。




次の衣装は、通称「ゴルフ衣装」と呼ばれるこちら。




サワソニキャンプに呼んでいただけていた頃の写真ですね。

シマシマのポロシャツにジーンズ、ジャックパーセル、ピンクのサンバイザーです。


このサンバイザーの付け方がまた難しいのですよ...。
なのでいちこさんと私は首にかけることが多いです。




そうして冬になり、ジャージ衣装となります。




こちらは北海道に遠征に行った時に撮っていただいたお写真です。

アディダスのジャージにジーンズ、足元は見えませんが赤のキャンパスに帽子は白のカジュアル。

先日の「DO THE ZEST*ONLINE*」でも着ていました。


チャックを一番上まで上げると首が苦しいんですが、我慢します...。






そして次が賛否両論の通称「サファリ衣装」です。





ちゃんとしたお店(サバイバル用品店?)で買ったシャツに薄いズボン、ジャックパーセルとベージュのバケットハットです。


ちなみにアー写の双眼鏡は私の私物です...。




ここからさらに、シマシマのバリエーションが増えます。




シマシマの太いバージョンができました。



(Second Factory インスタグラムより)

太いバージョンにも半袖が存在します。

ディッキーズのハーフパンツ、黒のキャンパスが新登場です。





シマシマはスカートにもなります。


(Second Factory インスタグラムより)

太さ違いのシマシマ。





太さも一緒のシマシマ。






Tシャツと着ちゃえば違和感ありません。



そして現在の衣装がこちら。



赤のスウェットにやたらでかいジーンズ、黒のキャンパスに黒ベレーです。
ちなみに靴下がシマシマです。



他にも様々な衣装の組み合わせが存在します。


(Second Factory インスタグラムより)

(Second Factory インスタグラムより)



2019→2020のカウントダウンライブでは、上にダウンを羽織って出ました。
(Second Factory インスタグラムより)





という感じで、O'CHAWANZはシマシマとKANGOLにお世話になりっぱなしなのです!


ワンマンはどの衣装になるんでしょうか???
はたまた新衣装なのか????


その点も楽しみにしていてください!


それでは、おやすみなさい!