マッチ・レランパゴ | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

今日は、もう結果がたまらなく気になる一日でしたビックリマーク

Cinema Music Lucha Libre♥もちろん、今日の火曜日(現地では)のアレナ・メヒコのマッチ・レランパゴ!
ソンブラ vs ボラドール・ジュニア
今日のソンブラは黒と赤。
ボラ様は真っ黒でパンタロンver.

試合についてなんですが、これがまたすごい展開になったのですあせる

今日の試合についてはCMLL公式ツイッターとKaiser Sports Mexico(試合画像も載っています)から併行して追ってみました。(まだまだ勉強中で翻訳間違っているかもしれません(*- -)(*_ _)ペコリ)

この短い時間の中で両者は技を次々と出し合うのですが、最後は10分に達してしまい決着付かず。
そりゃそうかもしれません、何たってファンタスティカマニアのカンペオナートの時も一本勝負だったけど約30分くらい試合してたんじゃないですか?
そして両者とももちろん納得いかない様子だったみたいです。

ソンブラ氏はマイクで、
「君は俺たちの戦いには10分が十分じゃない事わかっているはずだ、だから俺は時間制限なしの3本勝負を求める、どちらが最強なのかを証明するためにね。」と。
それに対してボラ様も肯定的で、
「お前のことはよく知っている、いろいろ教えてやったんだからなっ。
この10分には何もなかった、みんなにはまた10分待ってもらう事になるが今もう一回やってやろうじゃないか!」と言い放ったよう。

この展開すごいっ!
これ訳しているとき、「まさにボラ様ワールドじゃないの?」と一人ウハウハしてしまいました(;´▽`A``

しかしレフェリーは否定的。
Kaiser Sportsの写真にもありますが、二人はコミッショナーのところへ駆けつけました。
ってかソンブラ氏がこんなにアツくなるのはめちゃくちゃ稀な気がする。
やはり両者とも認め合っているんだなぁと感じました。

コミッショナーは電話で協議した後、再戦を決定したもののやはり今すぐ再戦というのは許可がおりませんでした。
するとブーイングの嵐がっ!
やっぱり観客もこの二人の戦いは最後まで見守りたかった様子。
今のところ、公式ではまだ来週のカードは発表されていませんが多分二人のマノ・ア・マノになるっぽいですね。
って言ってもこの二人は来週の月曜のプエブラでもマノ・ア・マノあるんですよ?
ボラなんて来週日曜アスールともあるんですからね?

ちなみに今日この試合をする前にボラ様は自身の公式ページでこんな事を言ってました。
「昨日はプエブラで、今日はアレナ・メヒコでマッチ・レランパゴ。
10分以内に破壊してやる!」
もうそれを見た瞬間私は嫌な予感がしました。
だって最近のボラは凶悪化してきてたから、ソンブラ氏の無事を祈ってしまいましたあせる
でも、特別何もなく真剣に勝負をしていたみたいだったから本当に良かったです。
っていうかボラ様はこうあるべきなんですよっプンプン
あぁ、ボラ様の事になるとついつい力が入ってしまう(;^_^A

          
            ハート本日の一言ホンネハート
今はまだ発表されていない予定ですが、ソンブラ氏とマノ・ア・マノ2回するのかな?
とりあえずまた凶悪ボラの姿だけは見たくないです。
しかもソンブラ氏にまでそんなことはダメです!