いよいよ開幕!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥さぁ、明日から新日本プロレスの「G1 CLIMAX」が始まります!!

私29日のルーシュくんが出ていた試合を見て更に「この人、スゴイ!!」と感じました。
私ヘビー級の選手たちの事はあまり知らないんですが、あのガツンガツンの外国人選手たちとチーム組んで堂々としたあの戦いぶり。
ファンタスティカマニアでもお客さんを魅了していましたがこのシリーズ参戦で間違いなくルーシュくんファンは増えるんじゃないかなって思います音譜
ちなみにこの日は、メヒコでも着用してたトロ・ブロンコマスクを付けての登場でした(*´∀`*)

それに、昨日行われた記者会見でもカッコよくスーツ姿でキメて堂々としたアピールしていました。
明日からG1楽しみですニコニコ



Cinema Music Lucha Libre♥そしてここ最近、メヒコの情報チェックが少し疎かになってしまっていたんですが再開っあせる


先週の金曜日にはアレナ・メヒコが封鎖され、試合が中止されたりなんかで凄く驚きだったんですが、以前から注目されていた、そして期待が高まっているヌエボ・ミスティコのデビュー戦の試合カードが決定されました!


メインはゲレーロさん&ドラゴン・ロホvsアトランティスさん&ディアマンテ・アスールのタッグのカンペオナートなんですが、二代目ミスティコくんはアンヘルくんとバリエンテとのチーム。
そして対するはメフィ様、エウフォリア、エフェスト。
ルード軍何かバッチシ固めてますね!


しかし、私は見つけてしまったビックリマーク
セミメインの試合にはショケルさん、マスカラ・ドラちゃん、マキシモちん。
ルード軍にはニエブラさん、ボラ様、ネグロ・カサスさん。


ボラ様、帰国してから初となる試合。
しかも、来日前に抗争になってたニエブラさんとチームやん。
これは一体・・・?
ニエブラさんとはもう大丈夫なのかな? 
また激しい感じにならないように祈ります(ノω・、)


              ハート本日の一言ホンネハート
明日からルーシュくんは日本で試合。
3日には2代目ミスティコくんがデビュー戦。
ルーシュくん超気になるだろうなぁ。

その二代目ミスティコくんグアダラハラでの試合も決まっておりますがそこではメインで登場。
アトランティスさんとティタンくんと共に。
対するはメフィ様、エフェスト、ドラゴン・ロホJr.

登場姿とか、入場テーマとかどんな感じなんだろう。
凄く楽しみですね(*´∀`*)