キャプテンvsハルク | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥先日、ボラ様がキャプテン・アメリカコスでアレナ・コリセオに登場とお伝えしたんですが、どうやらその試合で一揉めあった模様。
その試合に出ていたルード軍というのはボラ様、ニエブラさん、ゲレーロさん。

試合自体は見ていないのですが、ボラ様とニエブラさんが誤爆でつぶし合いになっちゃったのかな?
そして喧嘩しちゃったようなんですあせる
ってこの画像どう見てもテクニコvsルードですよね?
ウフフ、ボラ様はやっぱりこっちの方が素敵かなラブラブ!
グロテスクボラよりキャプテンボラが(・∀・)イイ


Cinema Music Lucha Libre♥ってことで7月15日、日曜日のアレナ・メヒコで両者マノ・ア・マノ旗

トップアイドル同士のアイドル対決っキラキラ

ボラとニエブラさんが戦うってボラがテクニコ以来じゃないのかな?

一つ注意しないといけないのはペリキートだねw
ボラ様にイタズラしないでね(ノω・、)
それにニエブラさんには、できればボラ様にいつもの口からシャワーあせる浴びせないでほしいですね(;´Д`)

あとお客さんの歓声がどちらに向くかっていうのも楽しみニコニコ
二人とも凄い人気者なんですもの。

そしてコスチューム!
お二方の是非あの姿での対決が見てみたい!!
超楽しみですドキドキ



そして前にソンブラ氏があるトーク番組に出演した映像をご紹介したと思うんですが、その同じ番組にティタンくんが登場したようなんです。


エン・ブスカ・デ・ウン・イドロで優勝したティタンくんをゲストに迎えてって感じなのかな?
でも、くぅぅぅしょぼん
スペイン語少しずつ単語単語は覚えてるつもりだけど何話してるかわからない~。゜゜(´□`。)°゜。

わかるのは来年のファンタスティカマニアとカンクンの事だけかな汗

早く翻訳できるようになってここでもスラスラっとご紹介できたらいいんですが(´・ω・`)


               ハート本日の一言ホンネハート
上にある動画で初めてティタンくんの声を聞いたかもしれないです。
私メヒコの男性の声結構好きかも。 ドラちゃんとかねニコニコ
ちょっと低めで太い感じ?
でも一番はボラ様かなラブラブ