最近気になる人たち | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

まずはこの人。
$Cinema Music Lucha Libre?
CMLLの若手選手、ディアマンテ。意味はダイアモンドだそうで、コスチュームにもダイアモンドのプリントが宝石白
年齢はまだ19歳だそうで、超若い目
背丈も体格もソンブラの感じに似ているような気がします。この方も「Fantasticamania」に出場するみたいなのでとても楽しみですね音譜


次はこの人。
Cinema Music Lucha Libre?


ドラゴン・ロホ・ジュニア。ルードの選手です。でも、デビューはテクニコだったそうです。
何が気になるのかっていうと、めちゃめちゃ単純な理由ですが、このコスチュームですあせる
何かカッコよくないですか? 
よくウルティモゲレーロさんとペアを組んでいますね。
今年のファンタスティカマニアには出場したそうなのですが来年は来ないんですよね、残念しょぼん


そしてこの方。
 Cinema Music Lucha Libre?

エクトールガルサ。最近までCMLLのルチャドールでしたが、Perros del Malに移籍しました。
42歳、そしてこのマスク。大人セクシーですねキスマーク
試合中にシャツを脱いだり、パンタロンを脱いでショートタイツに変身するのがお決まりで女性の観客からキャーードキドキのラブコールがすごかったです。
チャラ男キャラだそうですが、もしこの方にエスコートされたらメロメロになりそうラブラブ!


メヒコのCMLLイチオシ番組「Ras de Lona」でガルサの息子(10歳くらいなのかな?)が出ている回を見たのですが、ガルサそっくりでした。そして、彼もルチャのトレーニングをしているみたいです。
彼も将来はチャラ男ルチャドールになるのかしらあせる









そして最後にこの方。

Cinema Music Lucha Libre?

テリブレ。CMLLのルードの選手。年齢は35歳。素敵なお年頃ですねラブラブ
でも実は、ルチャのテリブレじゃなくて、プライベートテリブレが好きなのですあせる
ルチャのテリブレは舌出してこわぁいガーンイメージですが、普段のテリブレの写真を見てびっくり。
全然違うし(普段も舌出して威嚇してたらヤバいけど)、何よりメガネ姿が素敵恋の矢
$Cinema Music Lucha Libre?

かなりダンディですね♪
でも、相方のテハノジュニア(↑の写真右の男性)がPerros del Malに最近移籍してしまったので、この方もどこかへ移籍じゃないでしょうねぇと少し心配。
去年新日本の試合へ参戦があったようですが、今年は来ないのかなぁ。って今年はもうすぐ終わりだから来年来ないかなぁ。

           ハート本日の一言ホンネハート
近メヒコの男性にめっきりハマりっぱなしの私。
というか何だかメインがルチャじゃなくなってきてるような気もしますが、そんな事ありません。
ルチャのチェックもしております。
そういえば、ボラドール最近の試合ですごい事になってました
あせる 詳しくはまた後ほど。
ボラドールといえば、パンタロン。私的にはガルサがパンタロン脱ぐんじゃなくて、ボラドールに脱いでほしいかも
ドキドキってキャーーショック!
絶対にありえませんね(笑)