こんにちは lileyオニユリ です八分音符

 

母の日が終わりイベントレッスンvol 2は

あじさいあじさいのリースあじさい」となりますあじさいリース

これからの季節にぴったりですぴょんたくん2

 

 

 

直径約15㎝の土台はハート型かリース↑型を選択して

お好きな色のあじさいを使ってもらうレッスンです音符

(出来上がりは約20センチのリースになります)

詳細はこちらやじるし(翔)

 

 

紫陽花の花言葉は 「元気な女性」ですあじさい。あじさい。あじさい。

また、リースと言えばクリスマスを連想されますよね!?

でもヨーロッパではその途切れない形から「永遠」の意味合いで

玄関にかけて、出かけたら帰るただいま(・Д)ノ家族全員の永遠の無事を願うお守り幸せ

そんな意味合いが込められているのがリースなのですハート

 

あなたもオンリーワンのリースを作って玄関に飾りませんかはてな

ご一緒に素敵なリース作りができるのを楽しみにお待ちしていますおじぎ